
正座をするブログ-SEIZA blog-

玩具開発職の人のブログ

「まわる」の回

一周して退化とかあり得るのが日本の会社。




どーも、 @ です✋🏼✋🏼✋🏼





ハンドスピナーを回してると、脳が落ちつく。

昨日も仕事中にやってみたら、集中できて良い感じ。



そえば、社内の部屋の引越しに伴い、机も新しいものに入れ替わり、ついに机の上にモノを置くの禁止令が出てしまった。


ちょっと寂しい。

(と、言いつつ右側の小さい引き出しに若冲象ソフビとか亀のフギュアは隠し持っている)

机の上やMacの上にモノを置いて個性を主張するのを禁止されてしまったけれど、机の中と表面で出せば良いですね(°∪°)

反省はしてない。

今日は、会社で見つけた徹子の部屋出演時の赤塚不二夫タモリのブロマイドをどこに貼ろうか考えている。


p.s.
入社したての頃と同じ部屋の同じような位置に戻って来て、スーツだった頃思い出してる。スーツに戻りませんよーに。