
正座をするブログ-SEIZA blog-

玩具開発職の人のブログ

「しいたけの巣」の回

ポケモンGOで日本配信1カ月で初の死者 徳島でゲームしながら車運転、39歳男を逮捕(2016.8.24 19:08,産経ニュース)
http://www.sankei.com/west/news/160824/wst1608240073-n1.html




どーも、 @ です✋🏻✋🏼✋🏽



昨晩、世田谷公園で、しいたけをたくさん捕まえた。

そう、カブト。

どうみても、しいたけ。

おばあちゃんを思い出す。

あまり出てこないポケモンなので、結構人がいた。

車の駐車場が閉まる時間になったら、人が一斉に引いたので、車で来てる人が多いのかも。

20分で9匹も捕まえられたので、中々の巣だと思う。

元々、あと4体でカブトプスへ進化できるという状態だったので、すぐにミッション完了。

図鑑は、137匹。

国内コンプまでは、あと5匹?

ほぼ、卵孵化待ちな感じなので、孵化装置課金したくなってきた。

今月中には、終わらせたいので、8/31までに集まっていなかったら、課金する!!

ちなみに、8/31は振替休日にしておいた。


p.s.
カブト、しいたけの他に何かに似てると思ったら、あいつだよ!


伊野尾だよ!