
正座をするブログ-SEIZA blog-

玩具開発職の人のブログ

「象の子は象」の回

おでかけ 正座 象と亀

父親「朝の散歩をするときは、iPodとデジカメを持ち歩く」
私め「それ、iPhone持ち歩けばいいぢゃん笑」
父親「え?」
私め「iPhoneiPodの機能は含まれてるよ」
父親「!!!??衝撃」




どーも、blackframeman✋🏻✋🏻✋🏻




両親が兄関係の用事で上京しているので、連休は横浜にいた。

旅先で朝の散歩をするのは、父親も同じで、朝5時半とかから出歩く親子。緑と青でイングレスっぽい。緑の方しかやってないが。

イングレスをやりながら街歩きをすると、前情報なしでも大概のことは分かるので便利。あの建物は...と解説をしながら歩く。



ランドマークタワー日本丸→神奈川県庁→大桟橋→赤レンガ倉庫→汽車道ランドマークタワーのコース。


親に正座写真を撮らせる30歳。

いつか巻込もうと思う。


[今日の象]