
正座をするブログ-SEIZA blog-

玩具開発職の人のブログ

「新宿どっとこむ」の回

正座してない
f:id:frameman:20160126221913j:image
新宿駅の地下通路の壁面にダイヤブロック18万個でドラクエのドット絵。



どーも、blackframemanです✋🏻✋🏻✋🏻



シェアの部屋に断熱フィルムを貼っているのですが、何か貧乏くさい。

一層フィルムが多いんだけど、見た目がどう見ても梱包材のプチプチっぽいのが原因なんだろう。

なので、プチプチの部分にマッキーで色を塗って、ドット絵を描いてみた。

f:id:frameman:20160126221511j:image

これは楽しい♪

ただ、日が出ていないと塗り具合の確認ができないので、出勤前しか作業ができない(´・ω・`)

これはサラリーマンの辛いところ。

フレックスになるとよいなぁ。

p.s.
新宿駅ダイヤブロック、取り外せるようになるらしいので、どっと混むとよいなぁ。