
正座をするブログ-SEIZA blog-

玩具開発職の人のブログ

「紅と白が好きな人は、ピンクが好きでしょうか?」の回

良いことと悪いことが、同じくらいの大きさで、同時にやってきたとき、人は死を選ぶ予感がします。



どーも、blackframemanです✋🏻✋🏻✋🏻



嵐、「スター・ウォーズ」の世界へ!|第66回NHK紅白歌合戦 紅白でしか見られない嵐&スター・ウォーズの壮大なスケールのスペシャルステージが実現! http://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topic_151223b.html


スター・ウォーズ』(*1、以後SW)が好きです。
嵐(*2)が好きです。

でも、この組合せは、上手くいくのでしょうか?

ちなみに、私めの場合、コア度で言うと、嵐の方が高い。

SWに関しては、AT-AT(*3)とヨーダ(*4)が異常に好き。(でも、一番最初に公開されたエピソード4を視聴したことがないのにずっと気付いていなかった)

嵐に関しては、メンバーの生年月日は軽く言える。1stシングル封入の握手券とか持ってる感じ。(でも、コンサートへ行ったのは今年が初)

SWを好きな層と嵐を好きな層って、明らかに異なると思います。

おそらく、今までのディズニーの流れでやることになったのでしょうけど、人気者同士を無理矢理引っ付けた感がディズニーキャラのときより強いのを懸念しています。

SWファン、嵐ファン、どちらも満足いくものでなければなりません。

正直、複雑な気分です。

今日どんな顔をして隣の席のSW狂の上司に会えばよいのでしょうか。


とりあえず、気を紛らわすために妄想をします。


(A long time ago in a galaxy far,
far away....)

SWのロゴ
テーマ曲

テ〜テ〜♪テテテテ〜♪...

- 彼方へ流れる文字を朗読する櫻井翔(ラップで)

- ジャー・ジャー・ビンクス(*5)相葉(うるさい)

- 容赦なく星を破壊するドS松本卿(コォー)

- ヨーダ大野(スウッと死ぬ)

- AT-ATを足でひっかけて転ばせて笑う二宮(顔がダークサイド)

やばい。
つらい。


でもね、遠い昔を振り返れば、ハードルは、そこまでは高くないとも言えるのです。

STAR WARS 子門真人 Masato Shimonn ~カンテナバンド~


もし、SWも嵐も好きで、複雑な気持ちになっている方いたら、連絡ください。

おそらく、ジェダイ並みに貴重な存在です。

twiter:@blackframeman

f:id:frameman:20151224004400j:image

p.s.
相葉さん、お誕生日おめでとうございます!


(*1) ジョージ・ルーカス構想の超人気SF映画。blackframemanはAT-ATとヨーダが好き。現在、最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が公開中。http://starwars.disney.co.jp/home.html

(*2) ジャニーズ事務所所属の日本の大人気男性アイドルグループblackframemanはメンバーの相葉と二宮(にのあい、総武線コンビ)が特に好き。

(*3) 帝国軍の4足歩行型の兵器。All Terrain Armored Transport(全地形装甲トランスポート)の頭文字。EP5、6、7に出てくる。超かわいい♡

(*4) 緑色の小さいジェダイ(銀河系の自由と正義の守護者)。めっちゃすばしっこくて強い。キモカワイイ

(*5) 惑星ナブーの原住民グンガン族。お調子者。不人気具合がやばい。